 


今年も最後ですね 

 1年をふり返ってみよう。

 去年の今頃はまだ大学生で、就職先も決まってて、卒論もなくて、卒業単位がちゃんと取り終わるかということくらいしか考えてなかった。

 その後なぜか内定した企業に別れを告げて、専門学校の受験をしてみた。

 見事合格し、大学も無事卒業。

 シンガポールで道に迷ってホテルに帰れなくて、親日家の知らないおじさんに連れてってもらったりもした。

 春、また「学生」の自分が始まって、新しいお友達ができて、勉強ついていけない焦りでてんやわんやして23歳になった。

 クラス替えで一喜一憂して、先生にビシビシしごかれて、へこんでたら

 あっという間に


 大晦日。

 来年はなんと年女


 今年は、ゆるーい画像でお別れしましょう。

 20061231201442.jpg アディオス、セニョール・セニョリータ。

 2007年もよろしくお願いします。 mattie(´ω`*)


ただ今34位2006年応援ありがとうございました人気blogランキングへ

コメント

ありがとうございました。

気付いたら大晦日。そして新年v-240
社会人になってから、毎年そう感じます。
もちろん、まっち~のお陰で充実した日々を送れたから、
1年を早く感じるのだと思います。
年女、ファイト!!v-42
今年もゆる~い笑いを期待しておりますv-14
  • [2007/01/01 05:31]
  • URL |
  • セニョール=タカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ

去年中はお世話?になりましたv-7

今年も宜しくお願いしますv-496

タカ>今年もゆるーい観光スポットを探検しようv-14夢はアルパカ牧場に行くことv-534v-352・・・でもかなり辺鄙なところにあるからなかなか手ごわいよっv-12

ちょげ>はーい、よろしくお願いしますv-67

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/165-e70bfb3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

