スポンサーサイト 


Care Bears 

20070105020434
 2006年の終わりのころは本当に金欠で、節約生活をしていました。

 しかし年が明け、臨時収入(゜∀゜)が入ったので、久々に一人で、ずっとずっと我慢していたUFOキャッチャーをしました!!

お金を気にすることなく思いっきりやってやろう(`ω´)=З と意気込んでいたのですが…

一発(100円)であっさり取れてしまいました…ケアベアちゃん。

 腕はまだまだ衰えていないようです。

私は物がほしいのではなく、取れたという達成感を求めてUFOキャッチャーをする人なので、一回目でぬいぐるみを獲得してしまったこの日はこれで終了。(しかも滑らせたり押し込んだりして取ったのではなく、典型的に持ち上げてGet!)

 このケアベアちゃんは、ケアベアコレクターのクラスメイト、コロヶにあげます。
ちなみにただのぬいぐるみじゃなくて芳香剤(?)(ポプリのにおいがするの)なので、部屋にでも置いてください。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

グットラック

うれぴーv-10
この子の名前は
「ぐっとらっくけあべぁー」チャンです。
我が家に来てくれるのを楽しみにしていますv-10

今度俺にもとって~~(σ`∀´)σ

すごいね!
リラックマが取れた時にはよろしくお願いします(*^_^*)

コロヶ>もう持っているかもしれませんが、もらってやってくださいv-15今度マイメロ系が取れたらまた献上しますv-530

ゆすけ>基本的に自分で取れる力のある人にはあげませんv-358でもまた池袋西口の思い出のゲーセンで終電までUFOキャッチャーに没頭したいねv-398

825>リラックマがスキなんだっけ!?知らなかったv-12じゃあ何か手に入ったら差し上げるわねi-80

私もお正月に甥っ子にせがまれて、幾度となくUFOキャッチャーにチャレンジをしましたが、かすりもしねぇ・・・。
今度、教えてください。

今年も、テクニックを盗むべく、
GETの瞬間を目の前で見させていただきますv-17

yumiking>甥っ子のためにもなんとか取ってあげたいねぇv-14でもyumikingはいかにも下手そうだな・・・映像が頭に浮かぶよv-395

傍観者>でもね、密かに思っていたけど、明らかに2年半前よりうまくなってきてるよねv-363v-361

はじめまして。
うちにも戦利品がたくさんありますよ。
子供が眠れないくらい・・・
良かったら遊びに来てね~(*^_^*)

はじめまして★

1発!!!すごい !
うちってば何千円もかかる覚悟でやるのに。。。笑
うちも「どこよ!」でブログ書いてるのでよかったらどぞ★
http://docoyo.jp/pc

いごたいさん>そう、戦利品ってどんどん部屋を占領していきますよねwだから私はすぐ友達にあげてしまうのですv-14

あゆさん>昔はひとつ取るのにけっこうお金使ってましたが、今は・・・慣れなんでしょうかねv-15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/167-8c9455b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

