スポンサーサイト 


iPod 

20070212015752
いろいろ情報を教えてくれたsyunkeくん、ハゲちゃん、コロヶありがとう。
特にsyunkeくんには「いろいろ見てから買った方がいいよ」と言われたのに、ソニーと見比べただけであっさりiPodに決めてしまったことを懺悔します。

私は大学2年のときまでカセットウォークマンを使っていて、そのあと買ったMDウォークマンがつい先週壊れてしまったので、いよいよ時代の波に乗ってみるか、と決意しました。

ところが実際問題として、貧乏学生の私がiPodを買う余裕なんてないわけです。

仕方なくiPodへの淡い恋心を家でつぶやいていたところ、なんとお姉ちゃんがお小遣いをくれたのです!!

かなり予想外の展開だったので断ったのですが、
「気が変わる前に早く持ってきな…」とボソリ。
姉は高倉建のような人です。
不器用な愛情表現でこんな妹の願いを叶えてくれました。ありがとう(´Д`゜)。

そんなわけで記念におでんくんとツーショットにしてみました。
略して「おでんポッド」。なかなかお似合いカップルです。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお姉様☆

ホント、まっち~も含めて素敵なファミリーですねv-258

おでんくん&ipod、背の感じも含めて、ナイスカポーだよv-238
ちなみに俺は、カセットウォークマンしか手にしたことござーぜんv-508

ついに

ついに仲間入りねv-353
今度CD交換しましょうv-301

しかし、なんて良いお姉ちゃんv-425
あたしも弟に優しくしなければv-519

さっそくキラキラの準備を始めますv-238
  • [2007/02/12 23:44]
  • URL |
  • ビックコロッケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

iPodにしたのね。
やっぱりデザイン的にはこれしかないのか!!

昨日結婚式の景品を買いに来たお客様が来て、iPod shuffleを売ったのですが、たいした説明が出来ず。
曲が、何が出てくるのか分からないんです。
つまり、シャッフルされるんです。
iPod nanoの方がいいかも!!
予算が一万円しかないんですとのことで却下。
iPod nano本当に人気です。
自分でもよく分からない。
どちらにしても、iPodは人気です。

アナログさん>おでんくんとの相性が想像以上に合っていてとってもかわいいでしょ?v-343時代はどんどん新しいものへ進化してるよv-29

はげちゃん>弟さん、相変わらずお元気かしら?はげちゃん姉弟も仲良しじゃないv-352ぜひぜひCD交換しましょv-51

ビッグコロヶ>わたしはキラキラ無用よv-12v-356だってギャルじゃないものv-413

syunke>そうか~パソコンだけじゃなくてiPodも売ったりするのねi-183確かにnanoだと一万円は絶対超えちゃうから、消費者としてはちょっと悩むところなのよねi-182でもやっぱりシンプルさは一番だと思ったv-219syunkeくんも買おう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/169-10e914f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

