 


【素】ばとん  

 AJIから受け取りました。素ばとん。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
A・幼稚園のころは魔女ごっこのための必須アイテムでした

2.バームクーヘンをはがす。
A・はがしません。

3.扇風機の前であーーーって言う。
A・言う。でも、あーーじゃなくて、るーるるるーるるー・・・ってキタキツネを呼ぶような感じ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A・舐めとる!?なんともいえないワードですね…私はしょっちゅうポッキーを舐めとってます。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
A・ありません。バンドかぁ。興味のないジャンルですわ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A・しません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A・余計なこと考えてなくてもグキってなります。ちょっとした段差、斜面などなど。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A・カップ焼きそばをほとんど食べたことがないのです。すいません。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A.しょっちゅうです自転車と相性が合わないのでしょうか?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A・やるやる!今私の部屋のひもは、偶然にもはげ太郎ちゃんとおそろいのゴーヤーマン(もう死語か?)がついているので、よく戦っています

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
A・すっぴんの時と花粉症シーズンの自分の顔は世紀末を予感させます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A・死にたくはならないなぁ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A・女中さんが肌けるのを期待してバカ殿をみていた幼少期はあります。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A・そんなことはありません。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
A・今日も所沢駅のホームでやりました

16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A・小さいころはね。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A・交互につけた上に、お母さんとかにいちいち報告する

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
A・背中は打たないけど、冷たいしずくが肩に落ちてドキッとすることはあります

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A・レシート捨てる小さい箱が一瞬で見つけられないときってあるでしょ!?

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
A・黙っているけど、心の中ではそう思ってる

21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
A・そんなのしょっちゅうです。

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A・最近は振らなくなりました。そして電源を切って、すぐに電源をつけて様子をみるようにしています

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A・記憶なし。

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A・夜ってそういうこと考えちゃったりするものよね。

25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
A・ないです。私の答えはいつも突拍子もなくて、みなさんの参考にならないようです

26.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A・だって小学校のレモン石鹸ってゆるゆるじゃない?どうしてもガマンできなくて絞っちゃうのよね。

27.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A・お弁当に関するメーリスだけ流れてこないなんてありえないでしょ。(内輪では大ウケの話題)

28.夜中まで起きてたことを自慢する
A・人生で一度も徹夜したことない人間が、そんなこといちいち自慢しません。

29.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A・だいぶ前に尽きました。

30.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A・必死。

31.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
A・一瞬立ちかけてすばやく座る

コメント

天然ですね(´∀`)

やーぴー

一体どのあたりでそう思ったわけ!?v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/171-9202af61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

