 


たらこキユーピーの 

20070319233927.jpgイヤリング作りました。

作り方は簡単だけど、材料集めが困難?
なぜならメインのたらこキユーピーちゃんはUFOキャッチャーで獲ったからです。
もともとはキーチェーンだったもので、それを解体してたらこのパーツだけ使用しております。
私の場合、二つとるのに200円(2回)でした。
ちなみに言うと、私はイヤリングをつくるためにUFOキャッチャーをしました…。

あとは100均でイヤリングと丸カン(金具のパーツ)を買って、ペンチで組み合わせてできあがり

大学生のときからイヤリング作りが趣味でした。
ピアスを開けていないし、これから開けるつもりもないので、たいていイヤリングは自分で作ります。

今回はちょっと面倒な作業だったけど、普段は携帯とかにつける「ファスナーマスコット」ってやつを買ったり、ガチャポンで手に入れたりして、イヤリングパーツにつけています。

みんなと同じなんてつまらない、という私の性格を象徴する行動でございます。


ただ39位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

コメント

初めまして♪

かわいいですね~♪
キューピーちゃん笑
イヤリング作りが趣味って、なかなか
いないと思います♪
ただ、つけるのちょっとあたしは
恥ずかしいかもしれません(笑
でも可愛い♪><

夏さん

コメントありがとうございますv-14

そうです・・・みんなによく言われます、重くないの?とかちょっと抵抗あるんじゃない?とかv-402

でも相変わらず作っては自分でつけてますv-519

アレ!?

確か、バルーンいたいなのに入ってた気が・・・w
こりゃ、また名作だねv-218

たらお

だーかーらー

あのバルーンははさみで切って破いたんだってばv-352

アレ!?

オレ、怒られた??(笑)

そーゆーことねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
I seehttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホンモノ、見てみたいですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/174-0941ffb6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

