 


さかなクン 

 今日、水族館にバイトに行きました。
 祝日なのでいつもより混雑。

 私はいつものように仕事をこなして、お昼過ぎのこと…

 商品を取りに倉庫へ行くためにスタッフONLYの扉を開けると


 さかなクンがいました。

 ァヒャーーー!! オツカレサマデス ハイッッ(゚∀゚)ゞ 

 と声をかけていただきました。
 本当に生さかなクンでした。

 私は感動しました。
 とても気さくな方でした。
 東京海洋大学助教授でありながら、TVチャンピオン魚通選手権5連覇でありながら、子どもの人気者でありながら、

 私のような一般人に労いの言葉をかけてくださってありがとうございます。

 そのときさかなクンはスケッチブックに魚のイラストを書いてお仕事の作業中だったのと、お付きの人(?)がいたのでお話はできませんでしたが、私もさかなクンに「あ…お疲れ様です…」と言えたので満足です。

 この前サンデージャポンで特集されていましたね。
 これからも礼儀正しいさかなクンの活躍を期待しております。

 ※さかなクンHP→http://www.sakanakun.com/


ただ31位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

コメント

う、うらやまし過ぎる~(>_<)

ねぇねぇ!
マッチーって今もサンシャインの水族館にいるの??
今度の土曜日に行こうかと思うんだけどいる??

825>いろんな人がさかなクンを白い目で見るけど、本当に裏表のない、あのテレビのままの人だったよv-352有名になっても謙虚なさかなクンに本当に感激したわ!!!

ジャキさん>詳しくはメッセージを送りますわねv-233

通訳のお仕事♪

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
通訳にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「通訳のお仕事♪」
http://job-intpre.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ハイッッ(゚∀゚)ゞ

さかな君に見えるわ、コレ!!
友達になれる自信はないけど、イイ人なんだね~v-288

さかお

ハコフグの帽子はさすがに絵文字で表現できなかったわv-393
とってもいいひとだったよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/175-d8a25785

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

