スポンサーサイト 


オバサンになったなぁと思うとき 

20070410012739
ついに買ってしまいました。
ピップエレキバン。

あまりの首・肩こりによる頭痛がひどいので、サロンパスを買うつもりで薬局に入ったはずが、結果的にはピップを買ってしまいました。

高校生のとき生まれて初めてアリナミンを飲んで、「こんなの飲むようになったらもうオッサンやな…」と思ったのですが

23歳でピップエレキバンに手を出してしまいました(´Д`)

二日間くらい貼り続けると効果がわかるらしいので、しばらく両肩に貼っておくことにします。

明日の朝、目覚めが爽快であることを願います。

みなさん、おやすみなさい(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

小学生の頃

塾帰りにチオビタドリンク飲んでて、女子大生に笑われました。
サロンパスより臭わんからピップのほうが良いですよ。

ピップエレキバンは確かに年配っていうイメージがあるなぁw

俺も最近よく肩こるからもし効果あったら教えてねw

目覚めはど~よ!?
タイガバームの上をいくのであれば、利用も考えますv-14

相当お疲れのようですね(>_<)

高校からバンテリン愛用者のやーぴーです
ずっとヒップエレキバンで、お尻用だとおもってたらちがってたのね(´Д`)

tarちゃん>小学生がチオビタはひどいi-232でもtarちゃんに似合ってる気がするw小さいころからそういうの飲んでるから色白で病弱っぽい感じになったんじゃないの!?…でもtarちゃんのキャラで地黒もいやだけどi-229

ちょげ>自ら買う日が来るなんて思ってもなかったi-203想像より高かったしi-216オトナの買い物って感じだわi-189

さかお>もしやまだあの秘伝のタイガーバームを使ってくれてるの!?我が家ではだいぶ前に使い切ってしまったよ(レッドの方)v-12ピップはヒンヤリしたりしないけど、もっと深いところでじわじわ効いてる気がする…今度少し分けてあげようか?w

やーぴー>お疲れだわよi-240体のいろんなところが凝り性なもんでねv-400バンテリンてスースーする??効果あるなら使ってみようかなv-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/176-bc61161b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

