スポンサーサイト 


ディズニーシー 

 昨日ディズニーシーに行ってきました

 
 目指すはアリエルのグリーティンググロット

 アリエルと一緒に撮れるなんて

 私は彼氏と共に超意気込んでディズニーシーへ乗り込んだのでした。。。
入園前、私は通りすがりのスタッフのお姉さんに、初めて行くアリエルのグリーティンググロットの情報を尋ねました。

 以下、私とスタッフの人の会話。



 私『あのーすみません、アリエルのグリーティンググロットって撮影できる時間とか決まってるんですか?開園と同時に向かったら、すぐに会えますか??』

 ス『えー・・はい、あのー・・特に撮影時間が決まっているわけではないので、たぶん開園と同時にアリエルも待っていると思いますが・・』

 私『あ~そうですかぁ!よかったぁ!!』

 ス『ただアリエルが交代の時間・・・じゃなくてお休みの時間のときは・・ちょっ・・ちょっとお待ちいただくかもしれません・・・

 私『・・・・・・・・・・・・・。』



 お姉さんの明らかな動揺

 交代?じゃなくてもちろんお休みですよね

 そりゃーアリエルだって一日中座ってたら疲れちゃうじゃないですか

 念のため確認ですが、アリエルは決して複数人いませんから。

 で、結局私たちは午後にアリエルの元へと向かい、30分待ちくらいで無事に記念写真を撮影することができました

 とても美しい人(魚?)でした

 また会いに行きたいなぁ
--------------------------------------------------------------------------------
唯一無二(ゆいいつむに)
意味:《「唯一」を強めていう語》ただ一つあって、二つとないこと。
(参考:大辞泉)

唯一無二を覚えた人はコチラ→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/18-249e5595

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

