スポンサーサイト 


好きで好きでどうしようもない 

ある日、彼氏の家に突如としてやってきた白い天使。

20070618233548.jpg 生後3ヶ月のBABY

リーちゃんと呼んでいる。
しかし本名は「リーク」らしい。
彼氏が「リー君」と呼んでいたので「リー」って名前かと思ってたら、ママさん(彼氏のお母さん)が「リーク」と名付けたのを聞き間違えていたらしい。
その影響を受けて私も間違えていた。でも特に訂正してない。

ママさんが知り合いからもらってきたらしい。
そして溺愛しているらしい。

わかる!

こんなにカワイ子ちゃん見たことない!!

って私も思った。
種類不明。雑種だとしても、ルーツ不明。

我が家はペット禁止なので、今まで動物を身近に感じたことはない。
動物は動物園やイベントで見たり触ったりするものだった。

でもリーちゃんの話を聞いたときは私も尋常じゃなく興奮し、初めてご対面したときはとにかく他のどんな猫よりもかわいいと思った!!(自分のペットじゃないけど親バカ中)

小さな手の平の肉球をまじまじと眺めていたら、あまりに愛おしすぎて、軽く匂いをかいでみたw・・・・猫の匂いがした(あたりまえ)。

最近リーちゃんのことで頭がいっぱい。
会いたくて会いたくてたまらない。

今度ママさんに許可をもらって、リーちゃんと一日中いちゃいちゃしたいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

昨日TMの帰り道、白いフェレットを肩に乗せている人を見ました。
動物嫌い!
だけど、フェレットはかわいいv-238
白くて小さいのはかわいいのかな~
散歩に行くときは逃げないように首輪っかつけてねv-238

なんて魅力的。
手の甲の盛り上がり具合がたまりません。

うちもペットは禁止です。
こんな子が側にいたら癒されるのにー。

ころちゃん>たしかにフェレットもかわいい!私はこの前イグアナを頭に乗せて歩いてるギャル男を見たわv-12白くて小さいのはかわいいよ~ゴマちゃんとかね。

はげちゃん>そう、このお手手がめちゃめちゃかわいくてかわいくて・・・もうダメ。この子まったくなかない大人しい子なの。黙々と人のふくらはぎに体を摺り寄せてくるもんだから、あたし撃沈。

どうぞ

無許可で構いませんので、いつでも遊んでやってhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近は若干爪が痛いけどhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

色黒のお兄さん

とにかく肉球に夢中v-10
いまだにひっかかれたことはないけど、仲良くなっていくうちにガリってやられるかもねv-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/181-ad8c1805

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

