スポンサーサイト 


人生最後の体育祭 

中止になりました…
延期でなく、もうやりません。

朝7時過ぎ、「雨のため中止」というメールがきました。

私が中学生のときは、うちの中学が金持ちだったせいか、(たぶん)TBSラジオの放送で実行か中止か知らされました。
朝6時半前にラジオをつけて待っていると、アナウンサーさんの美声で「本日の○○女子中学校体育祭は予定通り実施されます。」というような感じで言われて、それを聞いてから家を出ていたのをよく覚えてます。

今朝メールが来たときに、そのときのことを思い出しました。

しかし中学生のときと違うのは、これから先おそらくもう2度と体育祭を経験しないだろうということ。

今日体育祭が実行されていれば、私は人生初のパン食い競争に出場する予定でした。
運動オンチの醜態をさらけ出す予定でいましたが、そんなことをせずに済むことになりました。

でもなんだかさみしい気もします。

去年の体育祭が最後の体育祭か。


将来こどもを生んだら、ママさん綱引きがんばるわ
スポンサーサイト

コメント

mattieはこれからもパン食い競争などに参加するような機会がめぐってくると私個人的には思いますv-25
今度みんなで集まるときにはミニ運動会を企画してみましょうか・・・v-45

kB0さん

最近お体の具合はいかが??
ミニ運動会いいねぇv-352あたしはkB0と二人三脚に出場するわv-29v-29でもKB0の脚が長すぎてコケそう…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/182-01395734

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

