 


ラブバトン(*´o`*) 

Q1.初恋はいつですか?
 おこちゃまのささやかな初恋は、幼稚園のときの白鳥くん
 もしかすると名前にホレたのか?

Q2.今まで付き合った人数は?
 4人だけど、高校生のときに付き合ってた人は、なんか微妙・・・
 一緒に学校に行けてシアワセみたいな程度で、1ヶ月で理不尽にフラレタ(`д′)チョットドーユーコト!?

Q3.好きな人とデートしたいところはどこ?
 大阪のユニバーサルスタジオ
 我が家の家訓『男性と二人で外泊してはならぬ』を違反しない為には、日帰りじゃないと
 けどそれはだいぶキツい

Q4.好きな人とみたい映画は?
 ミニシアター系でしっぽり

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
 胸が小さいんじゃなくて、人より余分な脂肪がないんだよ
 (彼は超ポジティブシンキングー

Q6.今好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いるいる
 純日本人なのに、間違えられるほどカブレラに似てるとこ
 『優しい』というより『慈愛』に満ちているとこ
 サッカーチームのキャプテンなのに、全然点が入らないとこ

Q7.絶対付き合えない人はどんな人ですか?
 『あ、俺クリスマスとか会うつもりないから』と平然と吐き捨てた昔の男

Q8.浮気は許せる?許せるとしたらどこまで?
 許せるかなぁ
 絶対バレないようにしてくれるなら可
 ただし私に察せられるようなツメの甘い浮気なら徹底的に追い詰める

Q9.同棲してみたい?
 微妙・・・ 合宿ならしてみたいかも

Q10.愛を感じる行動は?
 飛んでくる魔球からのさりげないディフェンス

Q11.愛と恋の違いは?
 愛→万物全てが対象 
 恋→ヘテロセクシャルの私の場合、男性に感じる特別な感情

Q12.一番長く続いた恋愛は?
 1年2ヶ月強。現在記録更新中

Q13.お付き合いしたい芸能人は?
 谷原章介(長身&オトナの魅力&大奥

Q14.究極の選択、「一生人を愛せなくなる」OR「一生人から愛されなくなる」
 人を愛せなくなるほうかなぁ
 そうなったらアキバ系になってアニメの男の子に萌えを感じながら生きていくよ(´д`;ハァハァ

Q15.まわすひと
 おヒマな人はどうぞ


カブレラを今日初めて見た人はコチラ→人気blogランキングへ

恋を始めたい人はぜひ新しいバイト先で→

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/23-e8466b12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

