スポンサーサイト 


今日も水族館へ 

 どうも。

こう見えてエビです。

 というわけで(?)今日は久々に水族館のバイトについて更新します

 今日はお昼ごろからものすごい強風に見舞われましたが、そんな中、私は水族館の屋外エリアでくじ引きのお姉さんをしてました(´д`;カゼツヨッ

水族館のバイトというと、たいてい『飼育してんの?』と聞かれますが、いろんな職種があるんですよ
 みんながイメージする飼育係さんは職員の人で、他の水族館でもなかなかアルバイトの人がやってるとこは無いんじゃないかな?(知ってる人がいたらぜひ教えてください)

 私のお仕事は水族館の中のおみやげやさん(取扱商品はほぼ関係で、微妙にムシキングあり

 レジとか品出しが主なお仕事で、たまに外でくじ引きを担当させられますします

 楽しいんですけど・・・

 真夏日真冬に屋外労働はしんどい。

 ついでに言うと、今日みたいに中途半端に寒くて風が強かったりするのもガックリorz

それでも

 お客様の笑顔のためにがんばってます(´v`)~♪

 このバイト始めてもう2年目。

 やみつきです。


 

最近水族館行ってないなぁと感じた人はコチラ→人気blogランキングへ

あなたも珍しいバイトを発掘するべし!→
スポンサーサイト

コメント

この前、マッティーさんにコメントを頂いた舞桜です
コメントありがとうございましたi-237i-178
水族館でバイトしてるんですねi-197私はあんまり水族館に行かないので(周りに水族館が無い…)、行ったときはもうひたすら魚見てます(笑)
飼育係ってやっぱり職員さんなんですね。
生き物の命扱ってるからそうなるのも自然なんでしょうかね(*´∀`*)
写真の海老、タコかと思いました(;´Д`)
あー、水族館行きたくなってきちゃった(>∀<)

こんばんみ~

ども!おひさです!
水族館で働いてるんですか?
いいな~、毎日海の生き物と戯れていたいっすわ~♪

舞桜さん

タコじゃないっすよーv-15
やっぱり場所によっては近くに水族館が無いって人もいっぱいいますよね。私は東京に住んでるので、電車に乗ればすぐどこかの水族館に辿り着いちゃいますi-229
ぜひぜひまたブログに遊びに来てくださいね☆

ko-rinさん

ついにジョニーに正体がバレました・・・v-11
しかも『20日のライブ来れんの?』ってメールがきたのに、軽く無視してしまいました・・i-232ごめんなさい、と伝えておいてくださいi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/25-20899eaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

