スポンサーサイト 


重大発表! 

 大学3年生のみなさんはそろそろ

 就活シーズンですね。


 ご承知(?)の通り、
 
 私は今、大学年生であります。

 ということは来年から社会人です。


 就職活動を終え、無事に内定を3つ取り、

 その中の一社に請書を提出。

 至って順風満帆。


















  今からそれを白紙にしたいと思います

Y(`∀´)Y本気マヂデ!



  詳細は、また後日ということで・・・さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------
 心機一転(しんきいってん)
 意味:何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わること。(参考:大辞泉

わけわかんないけどとにかくドキドキした人はポチっとお願いします→人気blogランキングへ

 あと、就活生はみんなコレ登録するから、まだの人は急げ!!↓
 
スポンサーサイト

コメント

思いっきり期待しちょるけんね☆

おっ!

KBOさんi-80
私の人生はアドベンチャーなの。

まっち~まで・・・。

暴走』ですか?期待してますv-82
わたしは、『暴走』をまず父に白状しようと思っていますが、まだしていません。

あら。

私はいたって冷静な暴走よv-41
アラちゃんの暴走の方が興味あるわi-178

わたしだって。

冷静だってばv-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/27-c7c6309c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

