スポンサーサイト 


トーマスプラコップ 

 今日はけっこう大きい商品を取りました

 機関車トーマスのプラコップ4個セット

 20051120150227.jpg


 一回200円のマシンで、2回目で取ったので400円(ということは1個100円

 非売品の価値、ということでまぁいっか

 うちの家族はこういう実用品をとても喜んでくれるので、UFOキャッチャーやめられないのです


 クリックしてくれると励まされます(T_T)→人気blogランキングへ 

 おうちでひっそり練習したい人はコチラ↓

スポンサーサイト

コメント

すご~い(☆o☆)
私もUFOキャッチャー好き~
でもヘタっぴ~v-39

ぼんちゃんおいでませ。

 あたし、大学入ってからすっかりUFOキャッチャーの(自称)セミプロ状態になってしまってねw部屋中非売品のキャラクターグッズでいっぱいなのさ。。。
ぼんちゃんのブログ覗いちゃった♪なかなかステキなブログでしたよ!

こんにちはー( ^∀^)
貴重なUFOキャッチャー仲間だし
リンクさせてもらっていいですか?

わぁっ!!

こっちにもコメントしてくださってたんですね!!すみません気づかなくて(*´Д`)
どうぞどうぞ自由にリンクしてください♪
とてもうれしいです(>_<。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/30-09d52ee1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

