スポンサーサイト 


まだスポーツの秋 

 朝起きたら、右肩・腕だけやたらと筋肉痛に襲われていることに気づいた



 夏に入院して以来、なかなか体重が戻らず、病院の先生に

 『運動しないと太らないし免疫力もあがらないよ~~

 と言われ、ふと決心した私は昨日地元の大きな公園でスポーツをすることにしたのでした

 トイザラスで599円のバドミントンセット(と言ってもラケットが網になってなくて、水着みたいな素材のヤツ。ちなみにゴムボールを打ち合う。わかるかなぁ?)を購入

 とにかくやる気だけはマンマンで、意気込み激しく公園に着いて早速開始

 サーブは得意だから任せてっ

 そーれっ(青春サーブ風)

 


 ・・・・・彼氏の頭上を大きく反れて彼方へ・・

 私は自分の能力を過信していたらしい。

 反省点
 ①ボールがラケットに当たらない。
 ②当たってもラケットの縁だからヘボい。
 ③うまい!!と思う当たりだと力が強すぎて相手が打ち返せない。

 結論、下手(´д`;やっぱり

 その後、次はできる、次はできるといいながら、結局ラリーは続きませんでした・・・


 
 まぁ、いい運動になったから結果オーライなんだけどね


 【大言壮語】たいげんそうご
 意味:実力もないのに大きなことを言うこと。また、口で言っていることと、行動がともなわないことを言う。
  参考:ことわざわーるどhttp://www.kotowaza-world.com/index.html



クリックしてくれるとうれしいですわ→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

なんかそのラケットのやつたぶんむっずいんやって!バドミントンいちおやっとったけど全然できんだし!…って自分も運動神経ないだけかもしれんけどね(>_<)

そうなんだー!

知らなかったよ!!バドミントンの方が難しいのかと思ってたよ。
でもね、あの日はすごく風が強くて、そのせいもあったんだよ!!(言い訳・・・。)
今度はフツウのバドミントンしてみるね。

そうそう!バドミントンのほうが簡単!てか風あったらまじで無理やよね
!そのせいにちがいないよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/31-fec44b61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

