スポンサーサイト 


てんこ盛りやで。 

 みんな見て見て

 これ、スゴくないですか

 20051121233310.jpg

てんこ盛り焼きそば

 もうパックから溢れちゃってます

 酉の市の縁日で、焼きそば屋のおじちゃんがサービスしてくれました(これで400円正直2人前

 今日は以上。プチ自慢でした

 
 クリックしてくれると出店のおじちゃんも喜びますわ→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ。
お祭りとかでおまけしてもらえると嬉しいですよね( ̄∀ ̄*)
とにかく、食べ応えのありそうなやきそばですね☆
うらやましぃー!!!!!!!

たぼの助さん

ホントにいつもいつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます(>_<。)

焼きそば半分食べておなかパンパンになりました(-。-;)でも幸せもいっぱいです(*´∀`)

こんにちは~ 履歴たどって遊びに来ました(*^^*)
焼きそばとかたこ焼きとかムショ~に食べたくなるときありますよね~ これもおいじぞおお~ 上にのってるのは目玉焼き?ですか?

そらまめさん

コメントありがとうございます☆
そう!目玉焼きなんです!しかもオドロキなのは、その下にもう1枚目玉焼きを入れてくれたんですよ!!
おじさんの粋な計らいのおかげで、ホントに具沢山な焼きそばを手に入れることができましたw

これもう、分割すべきなんじゃ・・・w
ってくらい盛られとりますね(>_<)
あ、なんか焼きソバ食べたい(笑)

ワンダーミドルさん

思わず500円を払いたくなるくらいのボリュームです。
しかもめっちゃおいしかったですよ!!
焼きそばのソースって無償に恋しくなりますよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/32-0752653b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

