 


団体さんいらっしゃい 

 はい、今日も水族館でバイトです。

 夏休みを過ぎて、ここ最近の土日はあんまりお客様の入りが芳しくありません

 10時半に、タイムカードを切ってお店に向かうと、まさにTHE☆閑散

 まぁ開館して30分じゃぁ仕方ない、と思っていたら

 あわわわわ・・・・

  あれよあれよと言う間に埋まっていく店内

 そしてレジへの行列

 これはもしや・・・

 団体さん

 よくはとバスのツアーの一環でいらっしゃる方も多いので。

 
 ホント、みなさん一気にレジに押し寄せます

 
 すると一人のご婦人に声をかけられたのです 
 どうやらその団体のリーダーさん

 『そこのお菓子とこのタオル、30個ずついただけます?』

 お買い上げ、まことにありがとうございます
 でもそういうことはもっと早く言ってちょーだい

 私以外はみんなレジ対応中・・・

 というわけで一人で必死に在庫確認&30個カウント

 決して数え間違えがあってはならない。

 人知れずプレッシャーと格闘しながら包みとお会計を終え、ご婦人は去って行った

 計27900円、ありがとうございましたマダム

 モノを買っていただくって大変ね。


 豪快ショッピングしたくなった人はコチラを→人気blogランキングへ

 これはもうクリスマスに向けてバイトするしかないでしょ。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/34-0480682c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

