スポンサーサイト 


運命の瞬間 

 それは唐突にやってきたのでした。

 今日、塾のバイトに行ったら、自分のデスクの上にメモが一枚

 そこに赤ペンで書かれていたのは・・・
 祝!漢検合格おめでとう!!


 (´∀`)合格キター!!!

 ついにやりました、私。

 初挑戦の漢検で2級獲得いたしました

 四字熟語難しかったけど、合格することができてホント感無量です

 合格証明書みたいなのが来たら、また報告します

 
 この喜びを共感してくださるかたはぜひ一票を!!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

マッティーさん、はじめまして♪
へなちょこブログにコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
「はじめまして」のコメントいただいたのが初めてで、ホ~ントに嬉しかったです♪

漢検合格おめでとうございます!!
すご~い!尊敬(*'ー'*)
すぅ~~んごく、難しいんですよね。
私は、簡単な漢字も忘れて行ってる(^^ゞ

JADEさん

何も考えずに言ったコメントで喜んでいただけたなら、私もなんだかうれしいですi-80

漢字検定終わったとたんに私も漢字がどんどんアタマから抜けてます・・・

ぜひぜひまた遊びにきてくださいねv-10

CONGRATS!!

オメデトー!!
やったねぇ★
私も中学校の頃漢字検定うけたなぁ。
3級もってるよ~。
けど今はダメダメ。
最近まで完璧の「璧」のしたは
玉ではなくて土だと思っていた・・・。

私も今日TOEFLで高得点をたたきだし
いい気になってます。えへへ。

RNAちゃん

やったよぉ☆
そんなことよりRNAちゃんのTOEFLの点数の方が全然気になるよぉ!!

あとでこっそり教えて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/37-c2f46d24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

