スポンサーサイト 


角界のベッカム 

 ブルガリアからやってきた琴欧州が大関になったんだーおめでとう


 そんな感じでテレビのニュースを見ていた私

 琴欧州の映像の横にテロップ。

 『琴欧州(22)』


 ・・・・・えっ?

 22歳!?

 ってゆーか同い年ぢゃん(*д*)


 ネットで調べたら、琴欧州は昭和58年の2月生まれ(=早生まれ)なので、学年はひとつちがうらしい

 てっきり28くらいかと思ってたよ・・・ごめんね琴欧州



【容貌魁偉】(ようぼうかいい)
意味:姿かたちがたくましく立派な・こと(さま)。
参考:大辞林


 クリックしてくだされば、きっと琴欧州も大喜び→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

がーん!
私はてっきり30こえてるとおもってたよ!ごめんね琴欧州。
けどかなりふけてない?

けど、欧米人からみると、
日本人(アジア人)は外見がすごく若いらしいよ。

あら。

私と1ヵ月違いじゃん!!びっくりv-90

だいぶ「えらさv-20」が違うなぁ

自分も前知って驚いたんやけど忘れててまた驚いた(笑)
本当に年齢不詳やなあ~!

みんなのリアクションうけるw

RNAちゃん>でしょ?三十路前後かと思うよねぇ!!日本人が若いっていうより欧米人がフケ顔なんだよw

あらちゃん>そういえばあらちゃんも早生まれだね!えらさは違っても、ガタイの良さは同等だからダイジョーブ!

KODY>2度驚くってよっぽどだねwホント、外国人の年齢って見た目じゃわかんないもんだね。

はじめまして、ミクシのコミュの無駄に高学歴というコミュからここに来ました。
無駄に高学歴の書き込みで内定蹴ってフリーターの予定とのことですが、
顔も見たことも無いオヤジからの突然要らぬおせっかいかもしれませんが、新卒で就職した方が良いですよ、経験者が語ってるので説得力があると思います。同じような苦労を他の人にも味あわせたくないです。どうしてもこれがやりたいって言う明確な目標が無い限り考え直した方が良いと思います。

琴欧州若ッ(; ̄ロ ̄)
25はいってるのかと思ってた・・・
  • [2005/12/03 16:39]
  • URL |
  • ワンダーミドル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アクセルさん>どうもわざわざコチラにお越しいただいてコメントをありがとうございます。
『同じような苦労を味あわせたくない』というお気持ち大変ありがたいのですが、入社予定の会社で働いている人から全く同じセリフを言われましたもので。
私と同じような苦労を味あわせたくないので、今から別の進路を考えなさいと。
というわけでせっかくのアドバイスですが今のところ気持ちに変わりありませんデス。

ワンダーミドル>やっぱり・・・みんな同じリアクションだw絶対25いってる顔だよね!?やっぱり欧米人は大人びているんだねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/38-cebd90ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

