スポンサーサイト 


パソコンの基礎がわからない。 

 わからないなりにアフィリエイトのサイトに登録したり、ブログランキングの参加登録をしたりと、けっこう順調だった今日この頃


 でもついに壁にぶつかった!!


 私は、基本中の基本、HTMLの仕組みを理解していなかったのです。しょぼーん(ToT)
 アフィリエイトの広告も、ブログランキングも、自分のブログにバナーとリンクを貼り付けなければ意味がないということはわかっていました

 けど、私は、貼り付け方がわからない・・・(´@`)


 編集画面に羅列されたアルファベットの山

 
 いったいどこにタグを入れたらいいのか全くわからないのです。


 だからカウンターも変なところについてしまいました


 誰か・・・誰か助けてください!!!
スポンサーサイト

コメント

これでなんとか

こんばんびー♪
俺のブログ見てもらえるとわかると思いますが、管理者ページ、プラグインの編集に「フリーエリア」たるものがあったはずです。そこにカウンターのhtmlぶち込めば何とかなったはず。頑張ってくだされ。
おいら11月文化祭が終わってから情報処理の授業が始まり、多分html等勉強すると思うのでまたそのつどおいしいテクなど教えますね♪
でぁ、×サラダバー ○さらばだー

大感謝です!!!(ToT)

ありがとうございまーす!!!!まだ試してないんですがちょっとやってみたいと思います!

できなかったらまた助けてください・・・。

私も初心者

こんにちは!私も数日前にブログをたちあげたばかり。
初心者仲間を見つけて、うれしくなってコメントしました。
HTML、ぜんぜんわからないのもおんなじです!
楽しくブログ、続けましょうね♪

あるとさん

初めまして。コメントありがとうございました♪♪未だにカウンターもアフィリエイトも上手く出来ず、試行錯誤中です(´Д`;
一緒にがんばってステキなブログ作りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/4-6ee1980f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

