 


デートバトン 

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

 トラブルに巻き込まれてたんでしょ?(平然と断定

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?  

 ぷぷっウケるね、今日の格好(必死に笑いをこらえながらも肩は震えている)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は??

 女?

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

 『あ、あたしもガマンしてた』と言って自分もトイレへ
 たいてい自分の方が遅いので、立場逆転

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 ないけど、会社だけは統一したい

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 一ヶ月かぁ・・・微妙だ
 そういうのはもう少しお互いのことわかってからにしようよ、と諭す

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 いいけど、ちょっと待ってと言う(OKだとしてもその場は結局濁す)

Q8.バトンを廻す人
 おヒマなヒトどーぞ


おヒマじゃないヒトはコチラのクリックだけでも・・・人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/43-54b5594f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

