スポンサーサイト 


ステキな夜@浦和 

                20051211145856.jpg

 今日生まれて初めて浦和駅を下車しました

 私の勝手なイメージで、浦和って埼玉の中で栄えてる街なのかと思ってたら、意外にフツウでした(でも伊勢丹の前のイルミネーションはとってもかわいい


 なんで浦和に行ったかって?

 今日は大切なお友達の吹奏楽の演奏会が『埼玉会館』(ベタな名前がgood)で行われたからです。


 吹奏楽の演奏会なんて初めてで、ちょっとドキドキしてたんですけど、ホント素晴らしかった(ToT)カンドー

 知ってる曲も知らない曲も、楽器の音の迫力とか雰囲気とかが楽しくて、すごく充実した2時間半でした

 私は音符読めない音楽ド素人なんですが、サイドにいるタンバリンとか木琴?とかの人の活躍ぶりに見入ってしまいました

 楽団の人たちって指揮者を中心に座るから、指揮者の近くの人とか見ちゃうけど、アウトサイドの人たちってけっこう動き回っていろんな楽器担当したりしてた

 あぁいう人たちが引き立て役になってくれてるからすごい迫力になるんだろうな、と思いました


 それにしてもエリちゃんヨーコちゃん、4年間ホントお疲れ様でした

 楽しませていただきました

20051211145912.jpg

 浦和、イイ街です。



【画竜点睛】がりょうてんせい
 意味: 《中国、梁の張僧(ちようそうよう)が、金陵の安楽寺の壁にかいた竜に睛(ひとみ)を入れたら、たちまち雲に乗って昇天したという「歴代名画記」七の故事から》最後の大事な仕上げ。また、ほんの少し手を加えることで全体が引き立つこと。
 参照:大辞泉


浦和のこと全然知らなくてスイマセン人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

浦和

浦和。行ったことねええ。ちなみに大宮行ったことあるけど、案外栄えてました。

その日俺も浦和いたのになんで感じとってくれなかったんですか?

kevinさん>大宮も行ったことないっす。埼玉の中では大宮が栄えてるんですかねぇ!?

マラタ>ごめん。。。○ッコリセンサーがうまく働かなかったよ。。。

浦和在住、浦和溺愛、ゆうこです。
浦和はレッズでかなり盛り上がってます。

私から言わせれば、
 浦和栄えてますよ!
 大宮はもっと栄えてますよ!
 池袋なんて栄えすぎですよ!
 新宿渋谷なんて大都会すぎですよ!!

以上、いなかっぺコメントでした。

ゆうこぉお!!!

けっこういろんなとこでレッズグッズ売ってたけど、駅の周りにサッカーグッズの専門店とかは見当たらなかった気がする・・・

でもガードレールがサッカーボールとレッズ君(?)だったのは脱帽ですi-195

最近、大宮の映画館が廃れ気味になってるみたいです。さいたま新都心の大型ショッピングモールにも大きな映画館できてるせいみたい(--;

この前イオン北戸田に行って、その大きさに圧倒されまくりました・・・埼玉ってホントあなどれないですわーv-12

ありがとぉ!!!

v-10マッティー
来てくれて本当にありがとう★そして楽しいと言ってくれて本当に感激ですv-238
うんうん。色々な人が色々なところで色々なことやって、一つのものがうまれちゃうんだよねv-91そんなとこが魅力で4年間続けてみましたv-270
やっぱ埼玉は大宮がすごいのかぁ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/45-7f1110a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

