スポンサーサイト 


みんな出かけますよー。 

 さぁ、みんな行き先決めましょう。

 もちろん卒業旅行ですよー
 
 旅行行きたいくせにお金がないジレンマ、助けてくださーい

 ってゆーか金銭面の前に、一緒に行く人誰も誘ってなーぃ(´д`;

 女特有の『グループ所属』がニガテな流浪のあたいはこういうときに困る。

 なぜなら自分が一緒に旅行に行きたいなーって人が、すでに属しているグループのメンバーとの旅行を決めているかもしれないからだ。

 だから女は厄介だよ、ホント

 
 で、そろそろ私の将来の行き先を懸念している人がいると思うので中間報告しますが、

 受験することにしました(>з<)テヘッ

 なんの受験か?

 (某kboさんからの)クノイチ疑惑もありますが、失敗すると恥ずかしいのでとりあえず成功したら報告します。

 では、今日はこの辺でおしマイケル。


【自由奔放】(じゆうほんぽう)
意味: 何にもとらわれず、自分の思うがままに振る舞う・こと(さま)。
参考:大辞林


自分探しの旅に出るほどでもない人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト

コメント

卒業旅行いけるといいですね!先日はコメントありがとうございました!

ゆうたさん

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございました☆

ヽ(゚д゚)ノ

そうジレンマ!!!。バイトやだ。でも働かなければ。で、私は来年あたりは今より稼いで体を壊して、休みのない生活でしょう。うふふふ。
マッティの来年楽しみだわ。

そうなんだよね。誰も誘ってない。そして卒業式さえたぶん出ない一人っ子な私。

kboタソ

卒業式は出ようよ~
そしたらkboは一人だけすさまじいドレスとかで来そうだなぁw
スリットとかスゴそう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/46-30cd67b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

