スポンサーサイト 


フンガッフッフ 

 コカコーラボトラーズ社のドリンク(ホットだけ?)についてたサザエさん一家フィギュア

 私は結局この夫妻しか手に入れられなかった

   20051214192714.jpg

      波平とフネ

 別に積極的に集めようと思ってたわけではないのですが

 同じ畳の上に二人座らせると、ホント癒される

 そしてときどき波平とフネに見入りすぎて釘づけになるハァ

 もっと他のメンバーも集めればよかったかも・・・しくじった(>_<;


 サザエなんて最近食べてないなぁ人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ああ

うわーこんなんあったんだ。知ってたら近所のコンビニのやつ買い占めてたのに(笑)サザエさんつながりでトラバしときます。

HG・・・じゃなくて

TBありがとうございます☆内容は全然違うけどサザエさんつながりですもんね!w
地方のコンビニとかならまだ残ってそう!
あきらめずに探してみてください☆

(・∀・)ノィョ-ゥ

わたしのPCの前にも
フネが置いてあります。
きれいなブログですね!
参考にさせていただきます!!v-218

フンガッフッフ ってタイトルで笑ってしまったよ(・∀・)
そういえば友達の家のトイレにずらりと一家がならんでたなぁ…

フッフッフ

コンビニ店員の僕としては・・・・

タマを10ッコ集めましたよ!!

タマを10ッコ・・・・五人分ですよ・・・

フッフッフ

夫婦

ほかのメンバー集めなくても、この二人だけで充分味がありますね…!
TBさせていただきました!

うちのコンビニ

まだまだおいてあるよ。買っておこうか??デイリーは回転が遅いもんでね。

前のサザエさんのキャンペーンのときのフネさんはお母さんのストラップv-214

みなさん

クリスマリンさん>いらっしゃいませ☆参考にしていただけるようなデキのいいブログじゃありませんが、これからもよろしくお願いします。。。

KODY>やっぱ集めてる人は集めてる代物なんだね!でもトイレには置きたくないなぁ・・・

マラータ>そんなにタマが!だったら1個ちょうだいよ、マラタのタマ。1個減っても支障ないよ、マラタのタマ。むしろマラタなら支障ない!マラタのタマ。

委員長さん>TBありがとうございます。ホント、夫婦だけで風情たっぷりなんですよ♪

アラさん>某千葉のデイリーですか?買っておいてほしいけど、アラちゃんにいつ会うのやら・・・あっ、あややとアラちゃんと三人で南国行く計画あるから、いろいろよろしく。

会おうよ。

最近まっち~欠乏症。会おうよ、会おうよ。池袋行くからさぁv-10
あややと南国…暑いね☆お金ないけどノッたv-42

・・・って食べ物のサザエさんですか!?(; ̄ロ ̄)そういやここ何年か食べた記憶ないですね

ワンダーミドルさん

・・・・ツッコミ入れてくれたのはワンダーさんだけですv-406

こんにちはw

マッティーさん初めまして^^
先日は私のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
もしよろしければまた遊びに来てくださいねv

波平とフネ、私もほしい…(笑

ユノさん

いらっしゃいませ☆
波平とフネいいですよ~♪癒されますw

ぜひぜひまた遊びにきてください!私もお邪魔します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/47-596877e2

サザエさん

わたくし、本業は音楽なのですが、最近、絵画の修行をしております。修行の成果を少しずつ公開しようと思っております。共通条件・何も見ない・消しゴム使用不可・15分以内で書く第三回 サザエさん
  • [2005/12/14 20:49]
  • URL |
  • 霊感クリエーター 委員長の手記 |
  • TOP ▲

ある日の磯野家

 「キャー」。休日の昼過ぎ、甲高い叫び声が磯野家に響き渡った。ワカメだ。   「お兄ちゃんたち一体何してるのよ~?」                             「オッケ~イ」 ハードゲイである。彼らは今流行のお笑い芸人、レイザ....
  • [2005/12/14 23:04]
  • URL |
  • 3巡目満貫 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

