 


一人で遊園地 

                

 ラクーアのイルミネーションはまぶしいぜぇ
ひとりで見上げた後楽園の夜 しみる・・・心にしみる・・・

 今日は大学で紹介してもらった健康診断を安くやってくれる診療所に行っていたため、プラッと一人でラクーアに寄り道

 もうすぐクリスマスだというプレッシャー

 早くプレゼントを買わなければ。

 知っている人も多いが、私とMY BOYFRIENDはサプライズ好きカップルである

 今年のクリスマスプレゼントは、サッカーW杯抽選会の日に、おなじく抽選で決定した

 プレゼントをくじで決めるのはけっこうチャレンジャーな試みと思われるが、これはとても素晴らしいことである
 自分の欲しいものをもらいたい、けど当日ドキドキしながらプレゼントを開けたいという欲深な人間の心を満たしてくれるのです

 ①紙を何枚か用意して、一枚ずつ自分が欲しいものを紙に書く
 ②お互い自分が書いたのを一枚相手にひいてもらう
 ③引いたのは相手に見せず、引かなかったのは潔くゴミ箱へ

 というわけで一体何がもらえるかわからないが、自分がほしいものはもらえると思う

 
 で、私が引いた紙にはお題が書いてあった。具体的なモノじゃなくて、(ネタバレするから言えないけど)こういう感じのモノ、みたいな

 焦点が絞られてるはずなのに悩む

 ラクーアでひとり悩む

 イルミネーションに見とれて悩む



 結局今日も買えずじまい・・・(´_ゝ`)ポツン

                 20051216215611.jpg

                 イルミネーションきれい・・・ 



【優柔不断】(ゆうじゅうふだん)
意味:気が弱く決断力に乏しいこと。また、そのさま。
参考:大辞泉



今夜も冷えますなぁ→人気blogランキングへ

コメント

謎が謎を呼ぶ

 情報量が少なくてぜんぜん分からない…!ちなみに私もプレゼントを買うときにものすごく悩むタイプです。YOUR BOYFRIENDが喜んでくれると良いですね。

kevinさん

やっぱ悩みますよね!?でも悩めば悩むほど本人は喜んでくれるんじゃないかと思ってます(勝手に・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/48-73ecc4ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

