 


セイセイセイ。 

 今日も水族館のバイトに行ったら、そういえばよしもとのイベントが今日からだってことに気づいたワスレテタ!

 そしたら必然的によしもとグッズも入荷だな・・・と思ってたら案の定

      20051218224223.jpg

 ど~も~ レイザーラモンHGでーす

 よしもと芸人ステッカー参上。
 お姉ちゃんにおみやげとしてついつい買ってしまった

 ステッカーはもちろんHGだけじゃない

 オリラジ、キンコン、次課長、南キャンなどなど(他多数)けっこうみんな揃ってる

 ピン芸人はポーズ違いの2枚入りでコンビは一人一枚の2枚入りで210円。
 でもロバートは3人だから310

 ぜひ、我が水族館でお買い上げください

 今日はプチ広報でした


 水族館とよしもとって関係なくないと思っても、そこはツッコまないように・・・→人気blogランキングへ
 

コメント

資本主義。

また一番…。ちょっと罪悪感を感じつつもコメントさせていただきます。「お笑いブーム」に見事に便乗する水族館。もちろんOKです。いや、むしろマーケティング的にはその貪欲さは◎。

kevinさん

いいんですよ一番で。いつも来て下さってありがたいですv-436
ムシキングとかウルトラマンとか、うちの水族館はなんでも便乗しますよっ!

吉本ステッカーいいねv-91
ロバート高いのかぁ。ニブンノゴはあるかな。次課長もいいねv-19ちょっと気になっちゃうよv-10

俺もHG欲しいフォーウv-42

thakaao

しょうがない、買ってやるフォォォー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/49-7a998913

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

