スポンサーサイト 


雨の土曜日 

 今日は水族館のバイト

 夏に体調を崩してしばらくお休みしていたので、なんと夏休みぶり

 しばらくご無沙汰の水族館はなんだか様子がおかしかった・・・・
 ・・・・人、少なっっ(*д*) 


 暑くて超混雑してた繁忙期の夏休み

 そして今日、あいにくの雨の冴えない平凡な土曜日

 お客さんが少なすぎて、参りました(´θ`)ぶー

 土曜日なのに、まさかこんなに空いているとは

 他の水族館は混んだのかなぁ

 営業不振感が露骨すぎて悲しい


 
 それにしてもやっぱりバイトは楽しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ。

マッティーさん、ブログに遊びに来てくれてありがとう(*ё_ё*)
実は、早速なのだけどお引越ししました☆
URLをお知らせしにお邪魔しましたー!
そして、マッティーさんのブログをBloglistに追加させて
いただちゃったんだけど、よいかなぁ??
迷惑だったら教えてくださいε=(/*~▽)/

昨日はフレッシュネスバーガーで
「ネギ味噌バーガー」も食べたんだよー!!
パンがふわふわで美味しいよねー。
私も一度バイトしてみたかったなぁ。。

お返事

マィブログにて返事書きました~。
こっちに書けって話は置いといて(何
たぶんコレで何とかなるはずですよ!がんばっちょ♪

兎草太郎さん、やっぱりダメでした・・・。

せっかく丁寧に教えてもらったのにどうしてもできなくて、公式デザインから新しいテンプレートをダウンロードしてみたら、すでにカウンターがついてたの!!というわけでそのままこのテンプレートにしてしまいました。アドバイスを無にしてしまってごめんなさい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/5-d350808a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

