 


何バトンかよくわからん 

Q1.今やりたいこと。
 →人間ドック ハタチ過ぎたら体が気になる

Q2.今欲しいもの。
 →スカート(ベタなデニムのタイトかバルーン)、赤の5145円のパンプス、LA(←ロスではない)に売ってるセーター、マスカラ、ショートブーツ、マフラー、手袋・・・って結局服!!!

Q3.現実的に考えて今買っていいもの。
 →手袋かしらね。 チャリ乗るときしんどくなってきたし

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
 →マスカラ 極限まで使い切ってるけどマスカラ買うくらいなら手袋買いたいと思ってしまう

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
 →赤のパンプスとショートブーツ・・・っ履物かっっ!!!

Q6.タダで手に入れたいもの。
 →なんでも 今の季節だとブーツに入ったお菓子の詰め合わせとか?

Q7.恋人から貰いたいもの。
 →くじに書いたから言わなくてもわかるでしょ

Q8.恋人にあげるとしたら?
 →いつか2万のアルパカの巨大オブジェをあげたいなぁ
  正直自分がほしいんだけどね

Q9.バトンを5人に渡す
 →渡さない バトンは束縛したい主義



いつも自分でバトンをとめて、ごめんなさい人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/50-38bce623

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

