 


今年も募集中です 

 年末は毎年必死

 だって
 家族全員分の年賀状作らなくちゃいけないんだもん(´Д`;ヒィ

 漂流教室で農林大臣が池垣くんだったように、私は我が家の新年大臣である(?)

 ぬかりのない私はもちろん

 家族全員にした。


 やっと全て終わった・・・あとはポストへ投函のみ・・・


 ・・・・って自分のやってないし

 というわけでいつも通りですが、年賀状交換してくれる人、連絡してください(mixiでもメールでもなんでも)

 たくさんのご応募お待ちしてます



【用意周到】よういしゅうとう
意味:用意が行き届いて、手ぬかりがないこと。また、そのさま。
参照:大辞泉



投函はお早めに人気blogランキングへ

コメント

年賀状か…

 昨日妹が年賀状を必死に作っているのを傍観していたkevinです。なんだか年賀状を出すほどのやる気がありません。年々来る枚数も減るし…。年賀状文化は廃れていってしまうのか?それとも私だけみんなに無視されて…でないことを祈る。キリストに祈る。

あはは!同じく家族全員の年賀状つくらんなんわぁっ…
本当どんどん年賀状出す人へってる。大学はいってから特にね!誰に出していいもんかっていうのもすごい悩むし笑

kevinさん>書いてみるとけっこう楽しいですよ♪だいたい今年もよろしく的なことしか書くことないんですけどw色鉛筆とか使うのってけっこうハマりますよ!

kody>なんかメールで済ませがちだけど、メールも送る人悩んだりするwやっぱ優柔不断はダメだね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/51-ed3f9b5e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

