スポンサーサイト 


イヴ勤務 

 聖なるクリスマスイヴに労働@水族館

 そんな混まないでしょ?とナメてたら混んだ・・・

 まぁカップルというよりファミリーが多かったのですが。



 1○5Rのヴォーカルの方と元・すばやい奥様&BABYもご来場(´_ゝ`)

 なのに私は着替えてて見逃した

 
 ここでバイトしてて私が出会った有名人は和泉モトヤ&BABY、そしてヒロシと藤井優(←字あってる?)、ペナルティー、FUJIWARA・・・

 けっこう会ってるか


 東京にいると芸能人に会えるってホントかも。→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

結構会えるんだねーi-184いぃなぁ♪ さすが東京だよi-37
しかし芸人が多いね~i-229撮影かなにかなのかなi-198
まっまさかコンビでプライベートi-198i-201

あ、そうそう、ペナルティとFUJIWARAはよしもとのイベントでコントのステージがあって、働きながら見たのi-184

ヒロシと藤井優はハニカミの撮影i-175

あとの人はプライベートでしたi-229

私あんま芸能人見ないんだよね~。ナベプロの若手芸人だけ地元でやたらと見るよ★でも感動を誰にも伝えられず><
すばやい奥様でかなり悩んだけど今答えを思い出し、かなりスッキリーv-150

エリちゃん

ナベプロ限定!?あ、事務所とかあるんだっけ??
エリちゃんにもやっとボールを投げつけられなくてよかったよw

水族館ってそんなに芸能人来るもんなんですか(,, ゚×゚)
今度行く機会あったら目を凝らして探してみよ♪( ゚Д゚)ノォィ

ワンダーミドルさん

そうなんです、コレが意外に日曜日とかにいたりするんですよ!
探したらけっこういるんじゃないかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/53-e75bd2d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

