スポンサーサイト 


2006年になりました 

 ベタですが、みなさん明けましておめでとうございます

 2005年の最後の瞬間してたこと。
 パジャマ姿でグラスを片手に風呂場にいた・・・ナンデ?(´3`)

 そんなこんなで年が明けました
 お酒飲めないのに今お酒のんでます
 
 今年はまず受験を無事に終えて、大スキなえりちゃんと旅に出たいです

 そろそろ酔いが回ってきました
 酔っ払うといろんな人に怒られちゃうのでそろそろ寝ようと思います

 それではみなさん、これからもよろしくお願いします
 何歳になっても一緒にプリクラ撮りましょう



【謹賀新年】(きんがしんねん)
意味:つつしんで新年の喜びを申し述べること。年賀状などに記す語。
参考:大辞泉


今年も応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう。

今年は喪中で年賀状は送れないんだけど、新年おめでとう。
私も早く受験を終らせて、池袋に旅立ちたい・・・。てか、だれか3月私と遊んで。海外じゃなくていいから、、温泉とかでいいから、、、わたしぃがんばるからぁ。。。
てな、感じで今年もよろしくね☆☆☆

アラたん

実はアラちゃんの年賀状を印刷したあと喪中だってことに気づいたんだよね。個人情報を守る為、ちゃんとシュレッターにかけますからご安心を♪
手近なとこに小旅行行きたいねぇ!!あたしもがんばるからぁ。。。こちらこそよろしく☆☆☆

まってーさん進学するんですか!?
あっ、けましておめでつーございますです!

マラータ

秘密組織に進学志望中。なので受験をいたしますです。
あっ、けましておめでとうございモス。

あけましておめでとう!2006年もこんな私をよろしくね!

あけましたねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜

LOVE YOU TOO゚・*:.。. .。.:*・゜

mayucci&kbo

喜んで、そんな二人をよろしくされます。
今年もいろんなオモシロバナシ聞かせて下さい。
ご応募お待ちしてまーす♪

始めまして

履歴からきました。
訪問ありがとうございますm(__)m
学生をしながら、バイトもって大変ですね。
私も大学は福祉を学びました。
今は結婚したので、仕事を辞めましたが、それまでは施設で働いていたんですよ。

なんて、自分の事ばかり書きましたが、又私のブログにも訪問して下さいね。

まるさん

いらっしゃいませ☆
このブログに『昔福祉を勉強してました』というかたからときどきコメントをいただくことがあります。意外にたくさんいるんですねぇ。
はい、ぜひまたお邪魔しますね!

no title

あけましておめでとうございますm(_ _ )m
またUFOキャッチャーとれたらのせてくださいね(・∀・)
(そういやこっちも最近やってないなぁ)
飲みすぎにはご注意を。

ワンダーミドルさん

あけましておめでとうございます☆
そう、最近全然キャッチャーしてないんです(ToT)
もちろん今年も何かとったら載せます♪

今更だけど・・・もう会ってるけど・・今年もよろしくねん★大好きなマッティーと旅行いけるの楽しみ~♪
今度プリクラとりませう♪

えりちゃん>撮ろ撮ろ!!旅行先でもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/57-8f320c80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

