スポンサーサイト 


いまハヤリのコラボってやつ 

 正月三が日の最終日で、巷は新春セールの真っ只中

 今日も水族館でバイトです

 
 お客様は手に大きな袋をもった人がわんさか

 イブよりは混んだかな。

 HGのタオルを『すぐ使いたいので』と買っていってくださった方もいた(´∀`)ハードゲイ!

 
 そういえばプチニュース
 なんとキティちゃんがうちの水族館とコラボしました

 うちのマスコットのサカナちゃんとアシカくんキティちゃんのボールペンやらストラップやらタオルやら。
 もちろん、他では買えません

 どうかみなさん買って下さい(TдT)

 超かわいいわけじゃないけど、よく見るとカワイイです(*´ω`)
 画像とかなくてスマソ。


 みなさまのご来場、心よりお待ちしてます人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。

キティいいなぁv-16v-82

HGの顔ってすごい良い人そうだよね・・・でもタオルはいらない。しかもすぐには使わない(T_T)

アラタソ

キティねぇ、アシカとキティ、サカナとキティの2バージョンあるの。何か買ってこようか?もちろんあたしのおごりで☆
あっ、HGタオルでもいいけど。

それは!

それは」ジャッキーに教えた方がいいぜ!
教えとくぜ!まかせてw

あ、しまだです。はじめましてw

シマダさん

あ、はじめまして、いらっしゃい。

・・・・って おい!
一体どれだけ会ったことあると思ってるんですかv-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/58-e70c99a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

