 


お買い物王 

 新春はセール戦争である。

 今年の私は福袋を買わず、安くて自分がほしいものを買うというコンセプトで、1月2日戦場へと向かった

 新宿の天気・雨。傘なし
 セール初日だけあって、激混みであった。

 その後、3日・4日は池袋へ。

 結果、戦利品は以下のような感じ。
 20060105230346.jpg

 ・ショートブーツ 5145円→3150
 ・前からほしかった赤のパンプス 5145円4116
 ・マフラー 青 945円→525
 ・マフラー ベージュラメ 945円→525
 ・ベルト 2415円→1690

 なんだかんだで全部服飾雑貨(゚∀゚;アレレ?

 でもね、自分ではかなり満足してます

 やっぱ早い者勝ちの新春セールは早く行かないと、欲しいものなくなっちゃうね

 今年もオシャレガールになりたい



【先手必勝】(せんてひっしょう)
意味:勝負事で、先手を取れば必ず勝てる状況であること。
参考:大辞泉

最近ランキング下降中です人気blogランキングへ

香里奈御用達もセール中

コメント

お買い得!!
赤のパンプスすてき!
そのマフラーの青も好き~。
まっちー2006はおねえさん系?!
私も帰ったら速攻バーゲンにいって
残り物の激安商品をガッツリ買いにいかなければ。
マルキュウに突撃するよヽ(゚∀゚)メ


たぶんね、リナちゃんと同じアイテムを持ってても、着こなし方が全然違うんだよw
これ買うとき、おねえさん系を意識したつもりないもん!
リナちゃんがイメージしてるマフラーとかパンプスのコーディネート、なんかスゴそう・・・キラキラしてそう・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/59-e5c6c197

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

