スポンサーサイト 


熟慮断行(じゅくりょだんこう) 

 私は今日生まれて初めて、



 オトナのスポーツを体験してしまいました
 それはビリヤード



 彼氏とそのお友達に連れられ、ビリヤードを初体験することになったのです


 運動オンチの私が、中学生のときに初めてボーリングをしたときのスコアは38ミラクル(´θ`;


 そんなレベルでビリヤードをこなせるわけがない。


 案の定、球(?)にキュー(きゅうにきゅう??)をうまく当てることも落とすことも不可能でした(ToT)あはは


 彼氏のお友達で、とってもビリヤードの上手な人がいて、いろいろとアドバイスをしてもらったんだけど・・・・


 全然うまくいかないの


 こうなったら下手クソなりに勢いでやってしまおう



 そう決心したらもう当たって砕けろ。


 当たらなくても、まっすぐ進まなくても、思いっきりやったらなんだか楽しくなった


 初めてのビリヤードは初めてなりに満喫できたかも




 熟慮断行(じゅくりょだんこう)
 意味:考えに考え抜いたうえで、思い切って行動にうつすこと。(参考: 大辞林)
スポンサーサイト

コメント

そだ

こちらリンク晴らせていただきました!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!
カウンター付けれて良かったですね^□^)ノ
俺は後アフィリエイトが良くわからんです(未だに

私も

リンクさせていただきましたよv-82

これからもよろしくお願いしますv-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/6-6910c045

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

