スポンサーサイト 


海外へ飛び出せ 

 ついに卒業旅行の行き先決めました

 シンガポールでーす(´∀`)/イエーィ

 ・・・とか言って、シンガポールの知識はマーライオンくらいしかありません。

 海外経験はバングラデシュ一週間しかない私と、英語のレベル別クラスが一番下だったエリちゃんとの二人旅

 正直キケン極まりないですが、なんだかんだでこの4年間二人でいろんなことを乗り越えてきたのでナンクルナイサァ(´ε`)~♪(←沖縄弁)

 マーライオンは世界三大ガッカリだけど、あえてそれを楽しみにしているド日本人二人

 珍道中になりそうだけど、超ワクワクしてます

 アジアの風に抱かれたいぜっ

    



【異国情調】(いこくじょうちょう)
意味:外国の風物がつくり出す雰囲気。異国情緒。
   ◆昭和前期まで「異国情調」が、昭和後期からは「異国情緒」が一般に使われだした。
参考:大辞泉


常夏の世界へ羽ばたきたい。→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

いいなー!シンガポール!
ほんとはあたしも行く予定だったのに、お休みの日にちが取れなくて、別の場所になりました。
楽しんできてね☆
日記、楽しみにしています。

そうだったんですかぁ!!
イルカとか触ってきます♪♪
行くのはまだまだ先ですが・・・w

いいなー。シンガポール。でも私にもマーライオンぐらいしか知識が無い。口から水を吐いている様子を見てきてください。

まぁステキ!!
シンガポールってすごい発展してるし、
街がすごくきれいだって話よ!!
3大ガッカリの前でぜひガッカリ顔のまっちーを
写してきてちょうだいな。
シンガポールといったら、ビーフン?
Fish Head Curry?

3大ガッカリってあとはブリュッセルの小便小僧と
コペンハーゲンの人魚姫だよね。

小便小僧は見てみたいなぁ。
人魚姫、見たけどぜんぜん覚えてないってことは、
ほんとにたいしたことないってことだ・・・

kevinさん>なにやらナイトサファリが有名らしいですよ!ベタなシンガポール旅行をしてきますわ♪

RNAちゃん>なんかねーいろんな国の食べ物があるみたいよ。中華からイスラム系まで。カメラじゃなくてビデオとか撮影してきたいな~ガッカリMOVIE☆

ね~決まったね~★すんごく嬉しい!!今から楽しみ。一月中にガイドブックを買ってしまいそうだよ。
そうそう、シンガポールに行ったいとこに聞いたら、めっちゃくちゃ楽しかったよ~って言ってたよ♪3大がっかりのマーライオンは、期待してなかったから全然がっかりはしなかったよ~とも言ってたけど(笑)
珍道中楽しみだね★わくわく。
ナンクルナイサァ~~~~~!!
連絡するね~☺

オッス!マッティー
履歴みたぞー来てくれてサンクスフェア開催中ってな訳で、今日で最後になるかも知れんから、また来てくれYO。

えりちゃん>あたしもうガイドブック買っちゃった・・・wホント綿密に計画立てよう!!やりたいこといっぱいあってさ~絞れないんだよねぇ。。。

大樹さん>・・・あ、はい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/60-fc00f8b2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

