スポンサーサイト 


放送禁止用語 

 今日、夕方のやや人が立っているような電車の中で親子が座っていた。

 お父さんと推定6歳と4歳の兄と弟

 その幼い兄弟が車内でとある替え歌を大合唱していた


 ♪ある~ひんけつ

 ♪森のなかんちょう

 ♪クマさんにんにく

 ♪出会ったんそく

 ♪花咲くも~り~の~み~ち・・・

 

 はっ(゚д゚;マサカ



 父『やめなさい』



 車内は静まり返ったが、なんとか難を逃れた・・・(´Д`;アワワワ・・・

 子どもは無邪気な悪魔でやんす



【危機一髪】(ききいっぱつ)
意味:髪の毛一本ほどのごくわずかな差で危機におちいりそうな危ない瀬戸際


寒いですが、風邪引かないようにがんばりましょう→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お父様が止めたことを心よりお喜び申し上げます。

お父さん、わざとギリギリまで子供に歌わせて、
車内の人のどきどきしている様子をみていたのかもしれないね。笑 または、ガッカリしている人をみたかったのかも。

こんばんは。
私、この替え歌知ってるいますΣ(◎д◎;)
頭脳レベルが6歳児並なのかと思ったらちょっぴり寂しくなしました・・・☆
でも、公共の場で歌う曲ではないですね(苦笑)

子どもは無邪気だねぇ。私の乗っている電車も比較的子どもたちのテンション高っ↑↑なので、いろんなハプニングがおきてます。

それにしてもこの替え歌懐かしい(ーー;)

kevinさん>ホント、父のお叱りあってこそ、子どもは大きくなるのです。

RNAチャン>お父さん、それまでなんとなく聞いてたんじゃない?でも急に現実に気づいたのかもw

たぼの助さん>私たちの時代にもあったから、これはいつまでも後世に受け継がれていくんですよ、きっと♪

アラちゃん>子どもって何やらかすか予測不能なのが恐ろしいよね・・・。なんで小さい子ってコレ歌うんだろ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/61-92f89e74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

