スポンサーサイト 


今日は乙女チックなモノを 

 今日は2006年初キャッチャーしました

 ひとつめ。
 20060108214510.jpg

 一昔前にハヤったケーキ風タオル
 300円でふたつ落ちたけどあんまり得した感じしない。。。

                                                             ふたつめ。
                                20060108214518.jpg

                               赤い花のコサージュ
                    でもちゃっちぃから100円で取ったけどうれしくない。

 みっつめ。
 20060108214528.jpg

 MOM'S MADEシリーズのミッキー。200円でゲト。
 このシリーズ、一体何個目なんだろうか・・・数えてみよう

 ①スティッチ  ②チップ  ③デール
 ④ミニー  ⑤ファンタジアミッキー  ⑥ランピー
 ⑦アヒル  ⑧カンガー&ルー  ⑨オレンジバード(あげちゃった)
 ⑩ダンボ  ⑪チシャネコ  ⑫プルート
 ⑬そしてミッキー

 というわけでこんなデカい箱が自分の部屋に13個も置いてあるなんてビックリ(´ω`;

 自分で取っておきたいのはミッキー&ミニー、プルート、ランピーだけなのにな


 取りすぎっと思っても、クリックお願いします人気blogランキングへ

寒い日はおうちでキャッチ↓
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

達人ですね。私はまともに取れた試しがありません。

kevinさん>私も始めは全然できなかったんですけど、経験をつんでいくうちに自然とコツがつかめてきたんですよw

いいな~!!あたしは相変わらず飲んでるときじゃないととれない!wしかも狙ったのはとれない。

よく「まっち~がいたらとってもらうのにぃ!!」(`Д´;)
って台の前で悔しがったりしてるw

俺ドンキでi-podとったことあるよ!
まってぃもがんばって!

ゆかちゃん>あたしも全てが得意なわけじゃないんよ。できる台とできない台の見分けをつけるのが得意なのさ。だからゆかちゃんもいろんな台を試して、できそうな機種を見分けるのだ!!!☆

ituちん>あいぽっど!?スゴい!!!ドンキのヤツってなんか棒指したりとかする変なのなんだよね。しかも一回200円のしかなくない!?あたしもトライしてみよーっと。

プロですねぇ!

UFOうまい人とか尊敬する!!

オレゲーセンで働いてるけどぜんぜん取れないよぉぉ・・(笑)

まことさん

初めまして☆
ゲーセンで働いてる人ほどうらやましいものはありませんよ!こっそり練習できるし、絶対UFOキャッチャーマスターになれますよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/62-ae9445b9

HP

ハーチミーツみーんなで食ぁべ・・・
  • [2006/01/14 02:18]
  • URL |
  • 狙い定めるワンダーライフル |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

