スポンサーサイト 


こんなんだけど、ちゃんと卒業するよ。 

 昨日で大学生活最後の授業が終わってしまった(ちなみにキリスト教社会福祉・・・)

 だけど全然実感がない。



 明日は二つ試験 落とすと卒業できない(´_ゝ`)

 だけどアタマは卒業旅行のことでいっぱい  
 




 そういえばもうすぐ受験(´Д`;

 だけどアタマはシンガポールでいっぱい  


 超あせってない。まぁいつものことだけど。

 それより早くシンガポールのピンクイルカに会いたい。


  
【悠悠閑閑・優優閑閑】(ゆうゆうかんかん)
意味: ゆったりと落ち着いているさま。のんきにかまえるさま。
参照:大辞泉

ただいま停滞の256位です。→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ああ

焦る。ドイツ語がドイツ語が…
は!すいません私事です。卒業旅行が慰安旅行にならないようにがんばってください(笑)ランキングクリックしときまーす。

卒業

しろよぉぉぉぉv-16

そして卒業旅行楽しんでねv-48お土産はねぇ~、マーライオン型のマカダミアンナッツでいいからv-218(って定番すぎる)  冗談です。。。

!!

シンガポールv-233
シンガポールv-91
シンガポールv-10
はぁ楽しみ・・・v-238

こんにちは。
私も最後の講義終わってしまいました。そこまで集中することもなく、あっけなく・・・でした( ̄▽ ̄;)

やはり、遊びイチバンですよね☆

kevinさん>ドイツ語の試験あるの??がんばって☆、ホント慰安旅行になったらシャレにならんわ。。。

アラちゃん>ベタなお土産はマーライオン型のイチゴクッキーらしいよ。350円くらいの。

えりちゃん>でもその前にオーストラリア行くんでしょ??w絶対卒業式ガングロだと思うよww

たぼの助さん>ホント、余韻に浸るまもなく終わってしまいました・・・。あっという間ですねぇ4年間って。

そういや最近バナー広告はじめましたよ。使い方は参考にしていただきます。

ワンダーミドルさん

そうなんですか!?
参考にしてもらえるようなご立派なものじゃないですが・・・
これから新しいバナー広告みつけたら、ポチポチクリックしておきますねぇ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/63-0bd6e5de

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

