 


お年玉年賀ハガキ 

 の当選番号が発表された!!

 別に待ちに待ってたわけじゃないけど、毎年必ず家族全員分の年賀状チェックしちゃう

 今年の切手シートがもらえる下2桁は0751ですよ。

 我が家(総勢5人分)での当選は枚(´∀`)ノヤッタネ

 小さなシアワセです。


 それよりいつも私が気になるのは、自分が出した年賀状が当選しているのか?ということ。

 たとえ切手シートでも、だれかにプチハッピーを与えているのだろうか(´ε`)

 気になる。年賀状ってだしっぱだから、その後の行方は不明だからね。

 そういうの当たってたら、出してくれた人に報告しなくちゃいけないっていうルールだったらいいのに。

 あたしのおかげであの子は商品を手に入れたのねみたいな優越感

 でも特賞が当たっちゃったりしたら、出した人と受け取った人でモメて事件とかになったりするんだろうな


 何はともあれ切手シート3枚、ありがたく頂戴いたします


【運否天賦】(うんぷてんぷ)
意味:運のよしあしは天が決めるということ。運を天に任せること。
参考:大辞泉


最近、メキメキ順位が下がっていますwどうか応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

コメント

お年玉年賀はがきといえば

『ちびまる子ちゃん』で永沢(タマネギ頭のやつです)が、出した年賀状のナンバーを全て控えておいて、当たった友達にお礼を言わせるという話がありました。やってみては?(笑)

kevinさん

えっ!?私の考え方はナガサワくんと同等なのか・・・・!?(恥)
そんなの知らなかったです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/64-414bd6f3

2006/01/15(日) お年玉付郵便葉書の当選番号発表。

平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当選番号が、本日、愛媛県県民文化会館(愛媛県松山市)において抽選の結果、決定。当選番号及び賞品の引換期間は、以下の通り。1.当選番号(A・B組共通) ●1等 706592  284148 当選本
  • [2006/01/15 21:11]
  • URL |
  • Beach Park 浜村直之徒然日記 |
  • TOP ▲

(80) おしいっ!年賀ハガキ

スゴイ惜しい!!9をひっくり返せば…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪って別に何ももらえないけどねぇ~ クリックしてもらえるとありがたいです→ 「メモメモメモ( ..)φ」のトップページへ
  • [2006/01/15 21:17]
  • URL |
  • メモメモメモ( ..)φ |
  • TOP ▲

お年玉年賀はがきと社長☆・・・&平井理央の行方。

年賀ハガキの当選番号が発表されましたな~愛媛のどっかで決めたんやて、そんなんどうでもえぇけど(笑 とにかくやね近年最も年賀状の量が多かった今年は期待できる!!っと3枚の年賀状を片手に当選番号に目を・・・ほぉ~・・・3秒で終了。驚く無かれ!な、なんと!当選.
  • [2006/01/16 02:29]
  • URL |
  • 寂しがり狼の遠吠え |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

