 


卒業させまいという圧力 

 今日大学の図書館で本を1冊かりた

 『3月4日までに返却してください』

 本に挟まれた紙で日にちを改めて確認・・・と思ったらいつもと違う紙。

 


 学部4年生の方へのお知らせ

 卒業予定の方で、未返却の図書がある場合、単位修得の状況にかかわらず「卒業保留」という扱いになり、卒業ができなくなります。
 卒業予定者が図書を借りる場合は、貸出期限に満たない場合も、すべて3月4日(土)が最終返却期限となります。
<



 たかが本1冊で留年なんて・・・・
 恐ろしすぎる(((((゚д゚;))))


 恐怖におののきながらパソコン室へ移動し、必死にレポートを書き上げる
 なんでかって、それを提出しないと卒業できないからさ

 別に期限は明日までなんだけど、明日はバイトで来られないから今日、事務部がしまる5分前に急いで駆け込んだ

 うちの大学は、レポートを提出するには専用の用紙に授業名とか題名とか書かなくちゃいけないんだけど、フツウに書いてたら後ろから不吉な音が聞こえてきた。

                  チッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・

 明らかに時計のカウントダウン(゚_ゝ゚;
 もし5時になったら閉室になる。

 あせる。

 あせって自分の学部がわからなくなる。

 職員の人が時計を気にしながらこっちを見てる。

 プレッシャーに負けそう!!!(´Д`;ハァハァ


 卒業がかかったレポート提出にミスがあってはならない。
 めちゃめちゃドキドキしながらなんとか最後のレポートを提出

 
 カイカン・・・(*´∀`*)

 いろんなことを乗り越えて、帰りはえりちゃんに車で家の前まで送ってもらっちゃった
 わざわざありがとう

 良い子のみんなは焦らないように、早めに単位を取っておきましょう。

ただいま247位。ランキングがアップ人気blogランキングへ


【焦心苦慮】(しょうしんくりょ)
意味:心配しすぎていら立つさま。思い悩み心が焦ることの意。
参考:四字熟語データバンク

コメント

いやぁ

驚いたねあの日はv-63隣にいるもんだからびっくりしたよ!私もこれで卒業かしら・・ねぇv-17いつもの道にマッティがいるなんて。またぜひ乗って下さいなv-10

えりちゃん

卒業・・・したいねぇ・・・v-17
それにしてもえりちゃんはホント安全運転だったv-364
すばらしいね。
じゃあ、ぜひまた乗せてくださいv-294

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/66-5a14b883

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

