スポンサーサイト 


実は緊張してます 

 明日いよいよ試験日です。

 勉強しても全然アタマに入らないので、潔く切り上げて明日に備えることにしました。

 大学受験以来、4年ぶりの入試。

 動機がします。

 眠れるかわかりません。

 いつも強気で就活でもこんなに緊張したことはありませんでしたが、なぜか今日は異様にプレッシャーを感じています。

 寝坊しないか?道に迷わないか?受験票忘れないか?

 いろんな不安が襲ってきますが、とりあえず今からお風呂に入ろうと思います。

 明日9時、試験開始。

 どうかみなさん、埼玉の所沢あたりに向かって念を送ってください。


 
 それでは、行ってきます。

 (まだ行かないけど。。。)

 
スポンサーサイト

コメント

まっちー頑張って!!頑張って!!

あなたなら絶対大丈夫☆☆

がんばれ。

祈ってます。うん、まっち~なら大丈夫!!!

いつもどおりのまっちーでがんばりまっし☆

ganbaremattie

がんばってきてね!
うまくいくように祈ってるよー
受験のおともには
うカール、キットカット、ハイレルモン。
お弁当にはカツとウインナーだよ!

がんばって。やっぱり受験のお供はタコグッズ!(笑)

みんなありがとう

こんなにたくさんの人から応援メッセージをいただけると思っておりませんでした。
みなさん本当にありがとう。
無事に試験を終えてまいりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/69-00393002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

