 


WANTED~キティ捜索網~ 

                    20060125211343.jpg

 
 けっこう前このブログで、私のバイト先の水族館がキティちゃんとコラボしたってハナシをしました

 で、そのコラボグッズはお正月から売り出し始めたんですが、もうネットオークションとかで取引されてるんですよコレが

 水族館で働いてると、たまに一人で2万円分ぐらいその限定キティを買って帰るお客様いるんです。たまにじゃなくて、けっこういるかも

 そういう人がネットオークションに出品したり、日本全国のキティラー友達に譲ったりするらしい。。。

 この前も北海道にお住まいの方から、うちの限定キティを配送してほしという依頼があったそうな。しかもその方は『とにかく厳重に、パッケージが傷つかないように』とおっしゃったらしい。

 真のキティラーはそういうとこにもこだわりがあるのですねホントに感服です

 どうか全国のキティラーの皆さん、キティちゃんと同様、うちのサカナちゃんアシカくんもかわいがってあげてください


 
 そうそう、私個人としては今『練馬大根キティ』を探しています。(なんでそれがほしいのか気づいてもツッコまないでね

 根付は売ってたんですが、ボールペンがなかなか見つからないんです。

 見かけたかたはぜひ教えてください

 ではまた。

 ただいま183位下降してます応援よろしくいお願いします→人気blogランキングへ

 

コメント

キティラー

って多いですよね。キティー柄の車もあるらしいですしね。

kevinさん

最近はNANAキティとか、ガラスの仮面キティとかあるんですよ~

とりあえず、キティってことで。w

この前全国ご当地キティの本をみつけた。
真剣に買おうか悩み中。

アラティー

なんかあの本、初回特典で限定キティがついてくるらしいねv-82
とことんリミテッドにこだわるところがホントすばらしいよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/72-865d7270

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

