スポンサーサイト 


何かして遊びたいなぁ 

 学校が休みに入ってからほとんどお金を使わなくなりました

 まぁ卒業旅行に向けてとてもいいことなんですが、なんか体動かしたり買い物したりしたいなぁとも思うわけです

 今日なんて雨だし、そんな日はめちゃめちゃパソコンに没頭してしまいます

 だからいろんなアフィリエイトを提携しちゃうわけです

 お買い物するならWORLD

 ホントに私はもっぱらWORLD社のTHE EMPORIUMで服を買いますいわゆる御用達というヤツですね。

 買い物はお正月のセール以来あんまり行ってないなぁ。。。


             そしてホットペッパー

 なぜか近頃飲み会に誘われる機会がありますプチひきこもりにとって、大勢で騒ぐというのはかなり久々の経験です。
 
 明日早速飲み会が・・・しかし何の連絡もありません。ホントに行われるのだろうか?



 今私の願望は、スポーツ

 誰か卓球とかボーリングとか、運動オンチでも笑って許してくれそうなスポーツに連れてってください

 ではまた

今、何位だろ。。。だいぶ下がっている予感です応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト

コメント

確かに休みに雨は外出る気なくしますね(´・ω・`)休み中こもりがちにならないようにしなきゃ

ワンダーミドルさん

最近ホント自分の運動不足っぷりを痛感してますv-400
汗かきたいなぁ。。。。

雨降り過ぎ

今日は雨降り過ぎでテンション下がりました。そして雨の日に限って用事があるっていう事実。欝です。

kevinさん

たしかに。
逆に用事があると凹むかもw
雨の日はおうちで地味に過ごすのが一番だね。

じゃあ

卒業式前に飲むぞ~
池袋で卓球やるぞ!!
またカプリみんなで行くぞ!!v-15

じゃあ②

卒業式前に飲んで、卒業式でクラッカー鳴らして遊ぶか!

おれもっ!

プチ引き篭もりなので誰かに誘われない限り外に出ません(悔


俺も今年はボーリング平均150取れるように頑張ります!とりあえず平均135くらいから目指しますよっ!
俺も3月ごろの飲み会。幹事なので動かなきゃ~(汗

およっ

ituちん>ホントあのときのお誕生会では、終電まで付き合ってくれて、しかも(飲めないのに)ワインi-281まで注文してくれて嬉しかったよv-406 その発言が8割り増しじゃないことを願っていますi-195

なみちゃん>あたしなみちゃんとは一緒に遊んだことないねぇ。一度くらいは一緒にはしゃぎたいわi-189例えば・・・プーさん祭りとか・・・v-285

とぐさん>平均135でも充分スゴいってv-12e-399
いいなぁボーリングうまい人・・・どんなにがんばっても100なんて到底超えられないよぉi-241

先日はありがとうございました。

先日はわたしのブログに訪問とコメントを頂き、ありがとうございました。

この時期にスポーツと言えばスノースポーツですよねー。
わたしはスノーボード。
運動神経よりもバランス感覚があれば板に乗れます。
楽しいのでお勧めですよー。

はりまおさん

いえいえ、とんでもないです。

バランスだけで乗れますか!?私本気でウィンタースポーツできない人間なんですよ~

じゃあぜひ機会があれば、徐々にトライしていきたいと思います。。。

じゃぁ

スノボいくか!(^0^)

ゆすけ

えーやだよぉ男だらけのスノボ大会なんてi-213v-427

chotto!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/75-3e4d2691

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

