スポンサーサイト 


ブックハンター? 

 アフィリエイトに挑戦するにあたって、私はさっぱりコツがわからなかったので、とりあえず誰もが知らないような情報を提供できればなぁと思いました

 報酬とか人気とかは関係なく、こんなの知らなーいと思う情報ないかなぁ??

 そんな感じで探していたら『ブックハンター』という広告に目が行ったのです

 電車男とか生協の白石さんとか、みんな実話が元になってて、口コミで人気になったんですよね?たしか

 そういうのっていち早く『出版したら面白いかも』って気づいたモノ勝ち

 ハリーポッターもあんまり知られていない出版社から出てるんですよね、これが

 
 で、ブックハンター養成講座っていうのは和書でも洋書でも、これ出版したらいいかもって思ったときに、どうやって企画書を書いたらいいかとかを学べるらしいのです

 なんかめずらしいですよね

 だから提携してみました

 ブックハンターとして成功したら印税生活でリッチマンになれる

 いいなぁ・・・

 
スポンサーサイト

コメント

マッティーさん、コメントありがとうございます。

ええ、ブックハンターですか。
ミステリーハンターやハンター×ハンターや藤岡弘のハンターものは知っていましたが、
ブックハンターは初耳ですね。
私にはそういう先見の目というのはないのですが、
何か出版したらいいものがあったら、紹介しますね。
もし、それが当たったら、印税の半分をいただきますので(笑)

わちゃさん

ミステリハンターはセーフで、ハンターハンターは正直私の限界超えですi-240

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/8-3a43afe3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

