 


今日のプレビュー~水族館編~ 

 今日も水族館のバイトに行くため満員電車に乗った

 おじさんたちに押されながら、中吊り広告の『小梅太夫のすっぴん公開』という小見出しにクギヅケになりながら到着。

 朝礼の前にちょっと時間があったので、キッシンググラミーを観察してみた

 ・・・・全然キスしなくて、ちょっとイライラした
 新・風のロンドの槙の態度くらいイライラした

 平日だけに、午前は全然込まなかった。

 お昼休憩にマックに言って『チーズデミグラください』って言ったら『もう終わってしまいました』と言われ、思ったよりショックを受けた

 午後、保育園の遠足部隊35名がやってきた

 店内がしばらくキッザニアになった

 団体のみなさんが去っていたあと、関西のおじさんに『貝殻あります?』と聞かれたのでご案内したら、あんまりしっくりこないご様子だった

 『どんな貝をお探しで?』
 『・・・・ペットのやどかりの家を

 子供用の、300円で貝殻詰め放題をおススメした。

 『いい東京土産になった』と満足げにあとを去っていった。

 今日もいい一日だった。

 明日は塾のバイト、がんばろ

 
 ただいま181位ますます上昇ありがとうございます人気blogランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと。

なんでだろうね・・・特に弟の方は登場した瞬間から疑問だったよ。。。

雷が鳴って、お母さーんこわいよー(´Д`)って小沢真珠に抱きついたり

停電で、お母さんどこいったのー!?早く帰って来てー!!!と叫んでみたり・・・

小学生っていう設定はおろか、マザコンなのがなお悲しいね―v-406

履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
お小遣い稼ぎのお仲間さんですね。
豚チョキに興味があれば又いらして下さいね(^^♪

まるさん

初めまして☆
そんなにお小遣い稼ぎには力を入れていないので、まるさん程ではないと思いますが・・・ぜひまた遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/80-e8fde541

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

