スポンサーサイト 


人違い。 

 受験が一段落し、気の抜けた私は卒業旅行に向けてのテンションが一気に上昇

 で、受験が終わったその足ですぐ本屋さんに行き、シンガポールのガイドブック(2冊目)を買ったのです。

 おうちに帰って熟読、いろんな写真や情報に胸を躍らせていたそのとき・・・

 黒澤年雄(゚Д゚;マサカ!?
  20060219215906.jpg


 ・・・・にソックリなオサルサン
 この菩薩のような眼差し・・・拝みたくなります

 彼(彼女かも?)に会いたい人はシンガポール動物園まで足を運んでください

 確認ですけど、ホントに黒澤年雄じゃありませんから。
 あしからず。

ただいま360位クリックでぜひ応援してください人気blogランキングへ
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

黒沢年雄…かなり近いね。笑
去年シンガポール動物園行ったのに気づかなかった!
ショック!!
ってかシンガポール動物園、夜がおすすめよ!
ナイトサファリは楽しいよ~☆

アイリン

シンガポール行ったの!!?
ナイトサファリ行くよー!情報誌によると、去年の9月に、ナイトサファリのお土産屋さんが4店舗できたんだって。
光るTシャツ買っちゃうよ~♪w

簡単

 そうそう簡単に足を運べません(笑)

kevinさん

まぁ、ちょいと飛行機に乗ってくださいv-233v-10

わー黒澤年雄さん!!ぜひお目にかかりたいわv-10
光るTシャツ買っちゃうよ~v-221
私もしょっちゅう本読んでますv-256

えりちゃん!!

無事に帰ってきたんだねー!
おかえりー!!

ついにるるぶ2006を買ってしまったよv-56
ますます楽しみだねぇv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/83-0a11c4cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

