スポンサーサイト 


ハカマレンタル 

 巷の大学4年生のみなさんはもうとっくに卒業式用の袴を予約したらしい

 ・・・周囲から出遅れること数ヶ月。

 本日ようやく予約完了(*´∀`*)=3  (遅っっ!!)

 池袋のとあるレンタル予約会場に行ったら、他に学生は誰もいなくて(こんな時期じゃあたりまえか・・・)、親切なオバチャン&オバアチャンが3人も私一人につきっきりで試着のお手伝いをしてくれた

 空いてるって素晴らしい

 いろんな色の着物をいろいろ試着できた


 で・・・決めた着物の柄は矢絣(やがすり)。
 
 矢絣っていうのはつまり・・・
 バカ殿の女中たちが着てる着物の柄

 散々ハデな花柄とか、色物とか着てみたけどなんか自分的にしっくりこなかった。

 成人式でハリキリすぎるギャルみたいでさ

 だから紺の矢絣に、濃紺の袴。そしてエンジ色のブーツにリボンの予定

 こうなったらとことんシンプルでベタなレトロガールを目指します

 ブーツのヒールが5㌢もあるのがちょいと気になりますが、こうなったらとことんデカい女も目指します(171+5)

 
 みんな、一緒に写真撮ろうね
 私だけ頭一個分飛び出ると思うけどさ・・・


 ただいま365位ぜひ一日クリックを人気blogランキングへ


【古色蒼然】(こしょくそうぜん)
意味:長い年月を経て、いかにも古びて見えるさま。「―たるたたずまい」「―とした山寺」
参考:大辞泉


スポンサーサイト

コメント

とろとろ。

っといっても私はスーツですが・・・。まっちーのハイカラさん楽しみ。ルミコも袴選んだって行ってたし!!!

えっ!?

アラちゃんなんでスーツなの!?
別にスーツでもオッケィだけど、なんとなくアラちゃんはハカマな気がした。
まぁあややもハカマじゃないって言ってたから、意外にアンチハカマーはいっぱいいるのかもね。

う~ん

袴の時期(?)に考える気にならなくて、そんなこんなで、母親とケンカして「もう、袴は着ない!!」ってなりました。って意味不明だよね。。。
まぁ、入学式もあるから、そのときにもきれるスーツを買おうかなって思ってますv-16

レトロガール=古風な女(//∇//(//∇//(//∇//)

って、お前誰やねんな~と思われるのも仕方ありませんが(゚Д゚ )ナニカ?

おいらのとこの履歴から飛んできた通りすがりの変なやつですから気になさらずにw


って、無視ですか.....


あー見えても傷つきやすいんですよ.俺の携帯


何の話か分かりませんが、訪問ありがとうございました.

高!

 176だと頭二つは飛び出すんじゃないですか?(笑)まあ、前の人と、かぶっちゃうよりはいいですよね。

アラちゃん>ケンカが理由でハカマやめちゃったの~v-12モタイナーイv-406

ごうきさん>どうか携帯は大切にi-75i-189またいらしてくださいv-294

kevinさん>頭二つ分の差を直視したらヘコむだろうな・・・i-195

オレ、

177~178センチメートルありv-218v-218v-218
ということで、一緒に写真撮って下さいv-212v-205v-206

急遽変更。

なぜかまっち~の話をしたわけではないのですが、アラハハの心変わりにより、袴決定。ハハのものをお借りすることにすることにしました。なので袴写真としましょv-20

うぉ!

thakaao>一緒に撮りたい!!!けどその日仕事ぢゃん・・・v-406

あらちゃん>逆転満塁ホームランだねv-10v-352やったーv-363ハカマナカマだねv-218

レトロン

一緒に写真いっぱいとろうとろうv-10矢絣すてきだよねv-238袴もっといっぱい着たいなぁ。楽しみ楽しみv-91

えりちゃん

学部が一緒だと、式の時間が一緒だから、写真撮るには楽でいいよねi-190
やっぱデジカメかなv-237v-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/84-ccc85b67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

