スポンサーサイト 


バナナと言えば・・・ 

Chiquita!   20060223221736.jpg

 チキータと読みます。バナナのブランドです

 初めて見たときは、コレがバナナのキャラクターだとは思わなかったのですが、バナナとわかるととても愛らしくなってきました

 なんかバナナを連呼している気がします・・・

 
 実は自分でも忘れていたことなのですが、以前応募した懸賞の結果、チキータブランケットが当たったという連絡がきました

 10名しか当たらないやつだったのに、うれしい

 正直、徐々にブランケットを使わない季節へと向かっているのは自覚していますが。。。

 いいんです。(カビラ風)


ただいま327位応援ありがとうございます人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

懸賞

 懸賞って当たった試しがないんですよね~、私。とりあえず左のアフィリエイトのところから挑戦してみるか!

kevinさん

私、左のアフィリ全部登録してるけど、三角クジどっとこむが一番楽しいですよv-352当たらないけど・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/85-a4ef483b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

