スポンサーサイト 


スキなあの子を捕まえる。 

 今日涙が出そうになった。

 うれし涙。感動。
 いい大人が繁華街の真ん中で、本気で涙が出そうになった。



 ついに私は手に入れたのです。


 

 20060225221359.jpg
 念願のたらこキユーピー

 しかも大と小



 私は戦場で、独りで闘ったのです

 大勢のギャラリーのものすごい視線を浴びせかけられる中で、私はこのバランスの悪いたらこチャンを、ものも見事に持ち上げ、手本のような美しいバランスを保ち、私の元へと転がってきました


 前からホントにホントにほしくて、ウエディングドレスをショウウィンドウ越しに見つめるヒロインのように指をくわえながら見つめてたんです
 いろんなヒトがトライして、失敗してる姿を見て、先入観で超難しいから取れないと思ってました

 でもとれちゃった~(*´∀`*)(500円つかっちゃったけどw)

 帰りの電車の中で、自分の武勇伝を振り返り、涙がにじみました。

 だってホントにほしかったんだもーん。
 

ただいま299位今後ともぜひごひいきに人気blogランキングへ
 

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/87-ac4e3c66

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

