スポンサーサイト 


海外初心者の憂鬱 

 シンガポールへの出発の日が迫ってきました。

 海外は初めてではありません。でもなんだか不安。

 だって前回はバングラデシュだもの(´_ゝ`)ミツオ風

 バングラへ行くのとシンガポールに行くのは、なんだかいろんなことが違う気がする(´ω`)

 バングラのときは人生初の海外だったし、すべての事柄に激用心して臨んだ

 パスポートを常に(寝るときも)腹巻に忍ばせて過ごした


 でも旅行会社に行って、『シンガポールは治安の良い国なので女性にもすごく人気なんですよね~』と言われて以来、バングラディシュの警戒体勢を基本にしていた私はすっかり油断していると思う。
自分で。

 態度も準備も万全に越したことはないんだけど、足りないものは現地で買えばいっか~みたいな上級旅行者のような気分に陥っているかも

 初心を忘れてはいけない

 だから

 ちゃんとヒヤロンもっていこ(´Д`;アチー

 バングラもシンガポールも赤道付近だからね。

 熱射病にならないように、ちゃんとヒヤロン。


ただいま525位誰か励ましてください人気blogランキングへ


【居安思危】(こあんしき)
意味:平安無事のときにも、危難に備え、用心を怠らないこと。
参考:四字熟語データバンク
http://sanabo.com/words/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヾ(o´▽`)ノ"

どうも~~~!!こんにちは♪
マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義です^^
ブログ、楽しんで読ませてもらってます!
気が向いた時にでもボクのブログに遊びに来て下さい♪
ではでは~~~!!
  • [2006/03/05 22:26]
  • URL |
  • マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まっちさん細いから、紫外線で倒れないように気をつけてください。

tarちゃん

紫外線で焼け焦げて、もっと細くなって帰国します・・・。

シンガポールは何でも手に入りそうだし大丈夫さ!
けど薬だけはやっぱりちゃんとしたいつも使ってるのを持っていかないと心配だよね。私も今回は胃薬にかなり助けられた。辛いもの食べすぎに注意。。。

RNA

胃薬かぁv-12
暑い国で辛いものの連続だとなえちゃうよねv-406
旅行中は早寝早起きの良い子ちゃんになるよv-10

日焼け止め

忘れたら、俺の後輩みたいに、一歩もホテ~ルから出られなくなっちゃうYO!!
荷造りには細心の注意を払って(☆_-)b

親方

日焼け止めめっちゃ塗って、小梅太夫になるわi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/90-b56d357b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

